カフェに関するよくあるご質問をまとめています。

1.店舗のご利用について

カフェの席予約は出来ますか

お席のご予約は承っておりません。

店舗の場所や営業時間を確認したい

ホームページの CAFE (カフェ一覧) ページよりご確認いただけます。各カフェの [さらに詳しく] をクリックしていただくと、「住所・営業時間・メニュー」がご覧いただけます。

Wi-Fiが利用できる店舗が知りたい

ホームページの CAFE (カフェ一覧) ページよりご確認いただけます。各カフェの [さらに詳しく] をクリックしていただくと、各店舗のWi-Fiサービスがご覧いただけます。

ペットが入店可能な店舗が知りたい

SOPHIA COFFEE 代官山1号店では、テラス席は終日ペット可。店内は午前中のみペット可となっております。
※今後変更の可能性があります。

2.メニュー(ドリンク/フード)について

店舗のメニューが知りたい

ホームページの CAFE (カフェ一覧) ページよりご確認いただけます。各カフェの [さらに詳しく] をクリックしていただくとメニューがご覧いただけます。

ドリンク・フードの持ち帰りについて

お持ち帰り可能でございます。ドリンクはHOT・ICED専用のカップに入れ、フードは専用の袋、BOX等に入れてお渡しします。 ※商品特性上・衛生上の観点から、一部お持ち帰りいただけない場合がございます。

アレルゲン情報について

店舗にてバリスタ(従業員)までお問い合わせください。提供メニュー、販売商品のアレルゲンについてお調べいたします。

店頭以外でのお問い合わせにつきましては、こちらのフォームよりお問い合わせください。

カロリーや栄養成分について

現在、カロリー/ 栄養成分について表示を行っておりません。

デカフェについて

デカフェ(カフェインレスコーヒー)は常時提供しています。コーヒー豆の販売も行っております。

3.商品(コーヒー豆/グッズ)について

店舗で購入したコーヒー豆を挽く事はできますか

コーヒー豆の賞味期限・保存方法について

店舗で購入した商品に不良品があった

店舗で購入した商品の返品・交換について

店舗で購入した商品にラッピングはしてもらえますか

商品の在庫確認について

商品のご予約、お取置きについて

4.お会計について

領収書の発行について

店舗の会計でクレジットカードなどのキャッシュレス決済は利用できますか

ギフトカード(商品券)はありますか?

公式オンラインストアのブルーボトルポイントはカフェでの支払いに使えますか

5.その他(店舗サービス/忘れ物など)

デリバリーはできますか

店舗でコーヒーセミナーは開催していますか

忘れ物の問い合わせをしたい

商品の大口注文について(法人様向け)

上記で解決しない場合はこちらに

カフェへのご意見や上記で解決しない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。