カフェに関するよくあるご質問をまとめています。
1.店舗のご利用について
カフェの席予約は出来ますか
お席のご予約は承っておりません。
店舗の場所や営業時間を確認したい
ホームページの CAFE (カフェ一覧) ページよりご確認いただけます。各カフェの [さらに詳しく] をクリックしていただくと、「住所・営業時間・メニュー」がご覧いただけます。
Wi-Fiが利用できる店舗が知りたい
ホームページの CAFE (カフェ一覧) ページよりご確認いただけます。各カフェの [さらに詳しく] をクリックしていただくと、各店舗のWi-Fiサービスがご覧いただけます。
ペットが入店可能な店舗が知りたい
SOPHIA COFFEE 代官山1号店では、テラス席は終日ペット可。店内は午前中のみペット可となっております。
※今後変更の可能性があります。
2.メニュー(ドリンク/フード)について
店舗のメニューが知りたい
ホームページの CAFE (カフェ一覧) ページよりご確認いただけます。各カフェの [さらに詳しく] をクリックしていただくとメニューがご覧いただけます。
ドリンク・フードの持ち帰りについて
お持ち帰り可能でございます。ドリンクはHOT・ICED専用のカップに入れ、フードは専用の袋、BOX等に入れてお渡しします。 ※商品特性上・衛生上の観点から、一部お持ち帰りいただけない場合がございます。
アレルゲン情報について
店舗にてバリスタ(従業員)までお問い合わせください。提供メニュー、販売商品のアレルゲンについてお調べいたします。
店頭以外でのお問い合わせにつきましては、こちらのフォームよりお問い合わせください。
カロリーや栄養成分について
現在、カロリー/ 栄養成分について表示を行っておりません。
デカフェについて
デカフェ(カフェインレスコーヒー)は常時提供しています。コーヒー豆の販売も行っております。
3.商品(コーヒー豆/グッズ)について
店舗で購入したコーヒー豆を挽く事はできますか
コーヒー豆の賞味期限・保存方法について
店舗で購入した商品に不良品があった
店舗で購入した商品の返品・交換について
店舗で購入した商品にラッピングはしてもらえますか
商品の在庫確認について
商品のご予約、お取置きについて
4.お会計について
領収書の発行について
店舗の会計でクレジットカードなどのキャッシュレス決済は利用できますか
ギフトカード(商品券)はありますか?
公式オンラインストアのブルーボトルポイントはカフェでの支払いに使えますか
5.その他(店舗サービス/忘れ物など)
デリバリーはできますか
店舗でコーヒーセミナーは開催していますか
忘れ物の問い合わせをしたい
商品の大口注文について(法人様向け)
上記で解決しない場合はこちらに
カフェへのご意見や上記で解決しない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。